CRMにおけるSales Force Automationとは?
営業活動を管理するソフトウェア・ツールを活用して、営業プロセスを自動化することが、SFAの標準的な定義です。包括的なSFA機能のリストは魅力的ですが、営業担当者にSFAソリューションを採用してもらうことの方がより重要な場合があります。Sales Force Automationの機能は多岐にわたっています。Salesboom CRMのようなクラウドベースのSales Force Automatinソフトウェアには、印象的なSFA機能のリストがあります。
オンラインSales Force Automationソフトウェアの定義には、Sales Automationの利点と優位性の概要も含まれるべきです。
2003年以来、セールスブームCRMは、セールス・フォース・オートメーション・ソリューションを開発・展開し、お客様の声に耳を傾け、常に改善を続けてきました。私たちのSales Force Automation Webベース・ソフトウェア・ソリューションには、以下のようなソリューションや機能があります。リード管理、コンタクト管理、アカウントとオポチュニティ管理、セールスフォーキャスト、コミッショントラッキング、経費管理、コラボレーション、アナリティクスとレポーティング、そしてその他の重要なSFA-セールスフォースオートメーション機能。
CRMソフトウェア会社によってセールスフォースオートメーションの定義は異なりますが、セールスフォースオートメーション(SFA)の標準的な定義には、リードからキャッシュまでのセールスサイクルを中央に接続されたシステムで管理する、完全にカスタマイズ可能なツールが含まれます。タスクを自動化し、リマインダーを作成し、顧客データを自動的に編集する強固なビジネス・プロセス・ワークフロー・エンジンが、CRMセールス・フォース・オートメーション・ソリューションの中核をなすべきです。CRMのSFA機能の範囲は、明確に定義されなければなりません。
セールスフォースオートメーションの利点。
すべてはフォローアップのため。ユーザーフレンドリーなSales Force Automationを備えた強固なCRM Sales Force Automationソフトウェアは、営業担当者が時間通りに見込み客や顧客をフォローアップするのに役立ちます。
Sales Force Automationのメリット、ベネフィット、デメリット。
CRMとSales Force Automationのソフトウェアソリューションのメリットとベネフィットをまとめました。
顧客向けSales Force Automationソフトウェア・アプリケーション・ソリューションの唯一のデメリットは、営業プロセス全体を自動化する優れた営業ソリューションに依存することに従業員が慣れてしまうことです。
Sales Force Automationの機能。
- 冗長なセールスタスクやアクティビティを自動化
- より多くの売上を迅速に達成
- フォローアップ活動の自動化
- すべての顧客データの集中管理(A Central Database of Customers)
- リード割り当てプロセスの自動化
- カレンダー、メール、タスクなどをOutlook365やGoogle Appsと同期化(Gmail、カレンダー、タスク)
- インバウンドおよびアウトバウンドのセールスコールの記録とレポート
- セールスパイプラインの管理
- 顧客満足度の向上
- 売上予測、レポート、KPIの作成
- 会計との連携(請求書、見積書の作成)
- リアルタイムでのアラートとデータの共有
- ドリップマーケティングの迅速な管理
- リードスコアリング
- リードの品質管理と承認の管理
- テリトリー管理
- メールマージによる文書管理
- リードナーチャリング
- 見積書や価格設定、提案書の作成
- プロジェクト管理機能の追加
- タイムシートの作成、編集、管理(承認申請)
- 利益率の高い販売状況の把握と報告
- 販売ノルマの管理とモニタリング
- 顧客データを所有し、データの所有権と割り当てを管理することで、営業社員の離職率を管理することができます。
- Webサイトからのデータ取得 リードや顧客の情報をCRMに直接取り込むことができます。Web-2-Lead、Web-2-Contact、Web-2-Accountに対応しています。
- スプレッドシート(Excelなど)を使って、販売データをセルフサービスでインポート/エクスポートできます。
- Sales Force Automationシステム全体のカスタマイズ:(カスタムフィールド、カスタムタブ、カスタムワークフレール、カスタムレポート、カスタム検索、カスタムダッシュボード、カスタムユーザーインターフェース、カスタムデイリー/マンスリーカンパニーメッセージ、カスタムメールシグネチャー、マーケティングキャンペーンやセールスメール・ニュースレター用のカスタムメールテンプレート)
- Click-2-Dial、テキスト入力、チャットボット
- 安全で1時間ごとのデータのバックアップ
- Apiおよび事前に構築された統合機能(Mailchimp、DocuSign、Twilio、RingcCentral、Zappier、QuickBooks、Slack、Twitter、LinkedIn、Favebook、Instagram、Pinterest)
- 社内のCRMプロフェッショナルサービスと社内トレーニング
- インスタントメッセンジャー
- 製品データベース、製品カタログ
- セールスAI(Sales Artifical Inttilegence)について
- Best Time To Call Prospects and Customers機能。
- 親子のアカウント関係
- 重複レコードの検出
- アカウントベースのマーケティングとセールス
- カンバセーショナル・マーケティング
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