SFAソフトウェアツールの主な機能|CRMソフトウェア|Sales Force Automation

 CRMにおけるSales Force Automationとは?

営業活動を管理するソフトウェア・ツールを活用して、営業プロセスを自動化することが、SFAの標準的な定義です。包括的なSFA機能のリストは魅力的ですが、営業担当者にSFAソリューションを採用してもらうことの方がより重要な場合があります。Sales Force Automationの機能は多岐にわたっています。Salesboom CRMのようなクラウドベースのSales Force Automatinソフトウェアには、印象的なSFA機能のリストがあります。

オンラインSales Force Automationソフトウェアの定義には、Sales Automationの利点と優位性の概要も含まれるべきです。

2003年以来、セールスブームCRMは、セールス・フォース・オートメーション・ソリューションを開発・展開し、お客様の声に耳を傾け、常に改善を続けてきました。私たちのSales Force Automation Webベース・ソフトウェア・ソリューションには、以下のようなソリューションや機能があります。リード管理、コンタクト管理、アカウントとオポチュニティ管理、セールスフォーキャスト、コミッショントラッキング、経費管理、コラボレーション、アナリティクスとレポーティング、そしてその他の重要なSFA-セールスフォースオートメーション機能。

CRMソフトウェア会社によってセールスフォースオートメーションの定義は異なりますが、セールスフォースオートメーション(SFA)の標準的な定義には、リードからキャッシュまでのセールスサイクルを中央に接続されたシステムで管理する、完全にカスタマイズ可能なツールが含まれます。タスクを自動化し、リマインダーを作成し、顧客データを自動的に編集する強固なビジネス・プロセス・ワークフロー・エンジンが、CRMセールス・フォース・オートメーション・ソリューションの中核をなすべきです。CRMのSFA機能の範囲は、明確に定義されなければなりません。

 

セールスフォースオートメーションの利点。

すべてはフォローアップのため。ユーザーフレンドリーなSales Force Automationを備えた強固なCRM Sales Force Automationソフトウェアは、営業担当者が時間通りに見込み客や顧客をフォローアップするのに役立ちます。

Sales Force Automationのメリット、ベネフィット、デメリット。

CRMとSales Force Automationのソフトウェアソリューションのメリットとベネフィットをまとめました。

顧客向けSales Force Automationソフトウェア・アプリケーション・ソリューションの唯一のデメリットは、営業プロセス全体を自動化する優れた営業ソリューションに依存することに従業員が慣れてしまうことです。

Sales Force Automationの機能。

- 冗長なセールスタスクやアクティビティを自動化

- より多くの売上を迅速に達成

- フォローアップ活動の自動化

- すべての顧客データの集中管理(A Central Database of Customers)

- リード割り当てプロセスの自動化

- カレンダー、メール、タスクなどをOutlook365やGoogle Appsと同期化(Gmail、カレンダー、タスク)

- インバウンドおよびアウトバウンドのセールスコールの記録とレポート

- セールスパイプラインの管理

- 顧客満足度の向上

- 売上予測、レポート、KPIの作成

- 会計との連携(請求書、見積書の作成)

- リアルタイムでのアラートとデータの共有

- ドリップマーケティングの迅速な管理

- リードスコアリング

- リードの品質管理と承認の管理

- テリトリー管理

- メールマージによる文書管理

- リードナーチャリング

- 見積書や価格設定、提案書の作成

- プロジェクト管理機能の追加

- タイムシートの作成、編集、管理(承認申請)

- 利益率の高い販売状況の把握と報告

- 販売ノルマの管理とモニタリング

- 顧客データを所有し、データの所有権と割り当てを管理することで、営業社員の離職率を管理することができます。

- Webサイトからのデータ取得 リードや顧客の情報をCRMに直接取り込むことができます。Web-2-Lead、Web-2-Contact、Web-2-Accountに対応しています。

- スプレッドシート(Excelなど)を使って、販売データをセルフサービスでインポート/エクスポートできます。

- Sales Force Automationシステム全体のカスタマイズ:(カスタムフィールド、カスタムタブ、カスタムワークフレール、カスタムレポート、カスタム検索、カスタムダッシュボード、カスタムユーザーインターフェース、カスタムデイリー/マンスリーカンパニーメッセージ、カスタムメールシグネチャー、マーケティングキャンペーンやセールスメール・ニュースレター用のカスタムメールテンプレート)

- Click-2-Dial、テキスト入力、チャットボット

- 安全で1時間ごとのデータのバックアップ

- Apiおよび事前に構築された統合機能(Mailchimp、DocuSign、Twilio、RingcCentral、Zappier、QuickBooks、Slack、Twitter、LinkedIn、Favebook、Instagram、Pinterest)

- 社内のCRMプロフェッショナルサービスと社内トレーニング

- インスタントメッセンジャー

- 製品データベース、製品カタログ

- セールスAI(Sales Artifical Inttilegence)について

- Best Time To Call Prospects and Customers機能。

- 親子のアカウント関係

- 重複レコードの検出

- アカウントベースのマーケティングとセールス

- カンバセーショナル・マーケティング

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